D90情報


こちらから

http://www.nikonrumors.com/


だいぶ情報が漏れてきて現実味が帯びてきましたね。


動画の画面まで流出。

動画は本当につくように思えてきました。


NikonからのAnnouncementが8月27日だそうです。


今のところ進化と見えるのは液晶、ライブビュー、連射速度秒4.5コマといったとこ?


私がD80からの進化として必要なのは高感度耐性だけなのですがorz


しかし動画がついたらえらい反響になるでしょうな・・・。

Nikonがそんなミーハーなことをするなんてね。


余談ですが先日銀座のNikonサロンの辺りで通りすがりのおばさまたちが

「これあれよ。キムタクのやつ」と話しておられました(笑)

キムタク効果はすごですね。


写真は銀座のNikon Houseです。

スポンサーサイト
[ 2008/08/17 13:30 ] Photos&Cameras | TB(0) | Comment(2)

1 ■動画…

確かにまだまだわからないですが、もし動画機能が搭載されるなら反響は大きいでしょうね。
多くのファンは基本機能だけ上げて頂けると嬉しいのですが、そうなるとD300との棲み分けが難しくなるんでしょう。
Nikonもマーケティングした結果かとは思いますが、コンデジからの買い換えを睨むと、あってもいいってことなんでしょうか。
私なんぞは、必要ないと思っている動画機能で価格がアップするのは困るんですが、そういう人はやっぱりD300を買えってことなんでしょうね。
[ 2008/08/18 06:30 ] [ 編集 ]

2 ■そうですね。

しかし中級機で動画とは・・・。
ちなみにライブビューがつく時点でコストはほとんど変わらないみたいですね。
でもそれで値段上乗せはあるでしょうね(^^;
あと10日後が楽しみです。
[ 2008/08/18 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/848-6865b6d9