同窓会

今回の帰省の目的であった高校の同窓会に行ってきました~。


6年ぶりの人もたくさん♪

でもみんな変わってなくてあの頃に戻ったようでしたちゅう~


話題は仕事と結婚のことばかり。

そろそろちらほら結婚の話が出る年頃です。


もっと色々話したかったけどすぐ時間経っちゃった(><;)


幹事さんに感謝★


これからも続けていけたらよいですねWハート


[ 2008/08/10 02:06 ] Today's news | TB(0) | Comment(4)

1 ■無題

昨日はお疲れさんでした(*^▽^*)久しぶりに会って楽しかったね♪女の子はちらほらと子供ができてたり、結婚が決まってたりとやっぱうちらもそんな年かぁ~・・・って改めて思い知らされたよ(-^□^-)

また定期的にこーやって懐かしい仲間うちで飲み会とかしたいねo(〃^▽^〃)oあっ結婚決まったらぜひ知らせてねヘ(゚∀゚*)ノ待ってまぁす☆★☆
[ 2008/08/10 12:23 ] [ 編集 ]

2 ■お疲れ~♪

楽しかったね★
こうやって歳をとっていっても変わらない関係って不思議!!
結婚は・・・まだだいぶないよ私笑
みほこも決まったら教えてね~!
みんなの結婚式行きたいなー(^-^)v
[ 2008/08/11 12:22 ] [ 編集 ]

3 ■お疲れ☆

同窓会は、ほんの数分しか会場にいられなくって、全然お話できなかったなー。残念!!またぜひ、同窓会したいねー♪
[ 2008/08/18 21:45 ] [ 編集 ]

4 ■ゆーちゃん!

コメントありがとー(o・∀・o)
ゆうちゃんホントちょっとしかいなかったもんね(><)
話したかったよ~。
大人っぽくなってたねん★
またぜひみんなで会いたいよ!!
[ 2008/08/19 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/840-839a7d9f