
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

天体観察


どーしても星が見たくなって近所の公園へ公園


・・・ヤフーの星空指数はもう信じません。


都心から約20km離れているとはいえ都内では厳しいですね。

おまけに湿度高すぎですよ。

しかし夏の大三角形ははっきり見えました!!


30mmレンズでは画角が足りない上にもろに真上に見えてて撮るのは難しそう。

暑さが過ぎるまで待たなければ。


星を見るために蚊に刺された数、countless。


でも夜の公園は何か新鮮でよかったです。


一応都内では屈指の名公園なのに3度くらいしか足を運んでいないという汗


今度は昼にのんびり行ってみようかな。

[ 2008/08/04 22:07 ] Today's news | TB(0) | Comment(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/836-877094c4


