火の無いところになんとやら。


D90情報。

http://nikonrumors.com/2008/08/01/more-details-on-the-nikon-d90.aspx


ほんまかいなー。


しかしデジタル製品は下剋上が原則ですよねカメラ SP


3型ディスプレイとライブビュー(いらんけど)はありそう。

けど本体手振れ補正はどうだろうね??


私としては9月3日に期待して待ってます。


・・・買う可能性は極めて低いですがね。




なんか最近写真熱が冷めなくて反省しています。

ただでさえ下手の横好きなだけなのに・・・。


半年後、1年後には違うものに熱の入った記事書いてるのかな。

私のブログって多趣味なのが顕著すぎるぐらい現れてるよねタハー


数ヶ月ごとにそれが冷めてるのがわかるのガクリ


写真は昨日出会ったノラ猫ちゃん。

深夜0時とは思えない明るささすがのF1.4。

[ 2008/08/03 03:02 ] Monologue | TB(0) | Comment(6)

1 ■いい写真ですね!

F1.4いいっすね~こんなにも明るく綺麗に写るんだ!!!
写真も全然下手じゃないっすよ(^_-)

天体用にもこのレンズ良さそう…物欲収まりませんね(笑)
[ 2008/08/03 07:04 ] [ 編集 ]

2 ■ありがとうございます!

凧さんに誉められるとかなり嬉しいです♪

話題のsigma 30mmです。
色々議論されてましたが私はこのレンズ大好きですよ~。
D40と最高コンビだと思います(o・∀・o)

天体にもいいですよ!SS短くなってノイズも減りますしね。
・・・曇り続きでなかなか試せない(><;)
[ 2008/08/03 12:44 ] [ 編集 ]

3 ■9/3ですか・・・

情報ありがとうございます。
9/3なんですね。
しばらく様子を見て、評判が良くければ価格が落ち着く年末あたりに検討してみたいです。
もちろん秒5コマ連写は最低条件ですが(^^)
[ 2008/08/04 21:43 ] [ 編集 ]

4 ■あくまでも

ウワサですよヽ(´Д`;)ノ

色々調べてて9/3発表が一番有力そうです。
発売はもっと後かもしれません。
秒5コマは・・・どうでしょうね。
コマ数の情報はまだ聞いたことがないので気になるところです。
[ 2008/08/04 22:28 ] [ 編集 ]

5 ■噂は

私はここで
http://f2f4d1x.at.webry.info/
D90、いよいよ発表間近になってきましたね。
[ 2008/08/09 23:27 ] [ 編集 ]

6 ■あー!!

この画像私も見ました。
ここから流れたんですね。
合成じゃなさそうですね!
いよいよというところまで来ましたな~。
でも動画はいらないのですが(;´Д`)ノ
[ 2008/08/10 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/834-11ecc76e