スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

colors


(知人宅にて撮らせてもらった水槽。クマノミはピンボケw


先日たまには写真をプリントしてみよーと、クーポンをもらったカメラ屋さんにネットで注文しました。

送料100円ぽっきりで20枚プリント。


・・・届いたのですが色味がイマイチで想像と違う(><;)

(腕が無いのはほっといてくださいw


安いしこんなもんかなぁー。


写真の極みはプリントとよく言いますがやっぱり思い通りの色にするのは難しそうですね。


それと会社のモニターは色数が少ないんだろうなと思っていたのだけど

以前上げたピザの写真が、自宅のモニターと違ってえらくまずそうに見えてがっかりしました;;


モニターによってもそりゃ違いますよね。

もし自分のPCが会社のモニターだったらその色に合わせてしまうのだろうか・・・。


色ってこだわるとキリがない。

最近仕事でも色にこだわらなきゃいけないことがあり、実感した次第です。

デジタルになってからそれが如実になったのかもしれないね。


CMYK。

もしかしたら色たちは、そんなシンプルに分けられちゃたまったもんじゃないと怒っているのかも。


分けることは分かることなはずなのに、分けていく度に道に迷っているだけにような気がします。

スポンサーサイト
[ 2008/07/29 20:41 ] Today's news | TB(0) | Comment(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/831-896a820e


