
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

鞍替え?

馬の話ではありませんターフィー


実はカメラの鞍替えを考えたりしてます。


今はNikonユーザーなわけですが、もともと私の憧れの方が他ユーザーで

ちと歯がゆい思いをしていたこともあります。


(まぁそもそも私の20倍くらいの値段のカメラ使ってるから

お話にならない性能の違いですが・・・


むぅ~。

このままだと買い換えてしまいそうです!!


マウント変えるのは容易じゃないってわかるんですがね。

まだNikonもレンズは3本。

変えるならまだ間に合います。


ただD40は手放したくないなー。

やっぱり初めて買ったものは思い出深いものです。


今狙い目のカメラがキャッシュバックキャンペーン中というのもあり揺れます。


ん~~とりあえずD90情報をもう少し待ってからにしようかな。

[ 2008/07/28 03:11 ] Photos&Cameras | TB(0) | Comment(2)

1 ■鞍替え

鞍替えとなるとなかなか勇気が要りますね(笑)
レンズ資産だけじゃなくてインターフェース的な慣れもありますし、でも今ならまだ間に合うって気持ちもわかります。
ただD40の軽量とコンパクトさは、サブ的にでも残したい魅力がありますね。
[ 2008/07/28 23:15 ] [ 編集 ]

2 ■そうですね。

慣れはあるでしょうねー。
私D80すら上手く操作できなかったので(笑)
D40がでかいコンデジってのがよくわかります( >Д<;)
何があってもD40を手放すことはないと思っております私・・・。
[ 2008/07/29 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/828-cef8bf5d


