スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

東京慕情徒然


昨日の余談です。


午後に用事があり、済ませた後浜松町へ。

タワーを撮るのが目的でした。

これは合成してますー。

絵みたいだよね。


撮影現場に着くと既に三脚を立てている人が!!

他にもカメラを抱えた人々がちらほら。

女の子・・・おいらだけだよ!(´Д`;)


競馬と言い写真と言いおじさまに囲まれる趣味が多いワタクシ。

そんな中タクトップにミニスカでカメラ構えてるって滑稽なのかもしれませぬ(笑)


夜景撮影は初めてで勝手がよくわからん中楽しかったす。

必然的にフルマニュアルになったのでそれが飽きずによかったのかも。

日が暮れてからの時間はあっという間でしたー。


けどやっぱりパンフォーカスが苦手なのを痛感・・・。



こちらはタワーと反対側(お台場方面)。

こっちはマンハッタンみたいだね★

マンハッタンって聞くと馬しか思いつかない私\(^o^)/


また撮りに行きたいなー。

スポンサーサイト
[ 2008/07/21 12:14 ] Today's news | TB(0) | Comment(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/822-cf10fb07


