
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

大寝坊の巻

昨日のことですが、一昨日は見たいテレビがあっていつもより遅く寝たこともあって

随分深い眠りにつきました。

いや、深すぎました。


一度目覚ましを止めてスヌーズ機能を当てにして再び寝ると・・・。



起きた時間は普段家を出る時間


/(^o^)\ナンテコッタイ


自分ってこんなに早く動けたんだと思うスピードで仕度。

しかもケータイを入れたはずなのに見つからず一度家に戻る。

(結局カバンにあった・・・


ところが始業にはきちんと間に合ったのですね!!

電車がスムーズに動いてくれたおかげです。



普段時間には正確な方なので寝坊は久しぶりで焦りました・・・。

今回はメールの音で目が覚めたのでそのメールがなかったらと思うと怖い。


やっぱり夜更かしはだめですねー。



[ 2008/07/11 12:23 ] Today's news | TB(0) | Comment(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/814-b3fe12d8


