
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

そこにあるもの

IMG_9474s.jpg

IMG_9532s.jpg

IMG_9548s.jpg

周りの環境が変わろうが、自分のアプローチが変わろうが、自然は変わらずそこにあることを実感。

6月は写真に目覚めた月。
あれから何年と思い返す月。

この頃は変わっていってしまう周囲に置いて行かれるような気持ちになることが多くとてももどかしい。
自分は何か変われているのだろうか。
私にしか写せないものを見つけたい。
[ 2016/06/06 20:30 ] Photo-nature | Track back(-) | Comment(2)

^^

メルヘン街道ですね。

星景に限らず、どんな被写体でも惹きつけられる作品ばかりで、いつも羨望のまなざしで見させていただいておりますよ!!  ^^
[ 2016/06/09 01:10 ] [ 編集 ]

RES

*kiyotomoさん

皆さんが散々撮られてるこの辺りに今更初めて行きました笑
なかなか上達せず低空飛行ですよー(;´Д`)
[ 2016/06/11 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

