ヒメボタル 2016

ヒメ比較明2s

ヒメ比較明s

今年もヒメボタルを見に行ってきました♪
月が大きかったのですが竹林に光が差す光景と相まって素敵でした。
最盛期だったので月明かりにも負けてませんでしたよー。

ヒメは何度見ても感動します。
人が多く撮るのは難しかったです(;´Д`)

EOS 5D Mark III
Carl Zeiss planar T* 1.4/50
[ 2016/05/21 07:27 ] Photo-nature | Track back(-) | Comment(2)

utti

まるで木陰の森ですね。ホタルの写真は何度見ても道産子には縁遠いもので、
憧景そのものです。

ちょいと環境が変わり、なかなかblogが更新できなくなってしまいましたが、
rinさんのblogは変わらずちゃんと見続けますので、ちゃんと更新してくださいね。笑

ボクも、ちゃんと更新しますので。笑
[ 2016/06/01 21:48 ] [ 編集 ]

RES

*uttiさん

ヒメは近年恒例になってます。自然の光の美しさには敵わないと実感しますよ~。
ブログ、少なくなってしまうのは残念ですが、uttiさんと息子さんの夢が実現されていくのを陰ながら応援しております。
私もスローペースで続けていくつもりです笑
[ 2016/06/03 11:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する