
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

「進」

今年も残り僅か。

今年は前半なかなか動けませんでしたが、時間的にも精神的にもゆとりが生まれた後半は
ゆっくり写真を撮ることができました。
もう少し昼の写真が撮りたかったですね。
とはいえ、しばらく今のスタイルが続くかと思います。
来年は撮ることはもちろんですが外に出す方ももう少し頑張っていきたいです。

今年は人と触れ合う中で写真以外のことから得る刺激の重要さも感じました。
今とあることに関心があるので来年はもう少し勉強できるといいな。
幅広い分野・視点から写真作りにつなげることが目標です。

今年拙ブログに来ていただいた皆さま、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
[ 2015/12/31 16:14 ] Think about | Track back(-) | Comment(5)

(; ・`д・´)b

来年もかわらず宜しくお願い致しますm(__)m
[ 2015/12/31 18:00 ] [ 編集 ]

はじめまして。

はじめまして。
akirak61と申す者です。
りんさんのお写真、密かに見ていました(^^)
人と触れ合うことで刺激がありますよね。
化学反応を起こすというか。。。
これからもお写真、愉しみにしています(^^)
[ 2016/01/01 20:44 ] [ 編集 ]

RES

*himawari blueさん

今年もよろしくお願いします。

*akirak61さん

初めまして。明けましておめでとうございます。
御覧頂いてありがとうございます。
人付き合いは苦手ですが、文化的なものを磨くには人と触れうことは不可欠だと感じます。
今後ともよろしくお願いしますね。
[ 2016/01/01 21:12 ] [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします!
[ 2016/01/02 17:14 ] [ 編集 ]

RES

*ぴょんさん

よろしくお願いします(ヽ´ω`)
[ 2016/01/04 11:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

