
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

月照の海

IMG_7060-1s.jpg

IMG_7072-1s.jpg

IMG_7109-1s.jpg

初めて訪れた地元の海。
地元とは言いつつ家からだと結構遠くてなかなか足が向きませんでした。
(実際遠かった!)

この日は雲が出そうなのはわかっていたのですが、星が見たくて少しでも晴れそうなこの場所へ行ってみました。
月明かりがキレイで波を眺めながらぼーっとしていました。
ご近所さんや星仲間さんが素敵な写真をたくさん撮っている場所なので、今後自分なりに撮れたらいいなー。

また違う季節に来ようと思います。

EOS 5D Mark III
Carl Zeiss Apo-Sonnar T* 2/135
AF-S Nikkor 14-24mm F2.8G
EF8-15mm F4L Fisheye
[ 2015/12/03 20:08 ] Photo-stars | Track back(-) | Comment(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

