
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

晩秋告げる乗鞍高原②

IMG_6647-1s.jpg

月が昇る。

三角。

IMG_6656-1s.jpg

四角。

ここで某お方にバッタリ笑

IMG_6666-2s_20151101155257c6e.jpg

六角。

この日は冬のダイヤモンドの真ん中に月があり、懐かしい気持ちになりました。

初めて戦場ヶ原へ行った時がそうでした。ちょうど6年前のこのくらいの時期ですね。
あの日は星を撮り始めてからの思い出の一夜となってます。
そんな思いを馳せて・・・。


EOS 5D Mark III
AF-S Nikkor 14-24mm F2.8G
EF8-15mm F4L Fisheye
[ 2015/11/02 20:17 ] Photo-stars | Track back(-) | Comment(2)

3年で月の配置が一回りするので、2回り前ですね。

ばったり・・・。
[ 2015/11/02 23:41 ] [ 編集 ]

RES

*安田さん

月は3年なんですね~!知らなかった。
またこの時に撮れたらいいな♪
バッタリでした~(・_・)
[ 2015/11/03 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

