
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

未明のオリオン

resize0072_20150819223815b5b.jpg

フィルム。

左の光の帯はご来光で山頂へ登っていく団体のヘッドライト光です。
まるであの世の果てに連れて行かれるような様子でとてもシュールでした笑

ブログは鮮度を重視しているので、フィルム出すタイミングが難しいのですが・・・。
フィルム上手く行かないことばかりで挫けそうです。
挫けるほど挑戦してないんですけどね。
まだまだこれからかな。

とは言えメインフィルムが次々生産中止となり、あと何年続くことでしょうか。
[ 2015/08/19 22:45 ] Photo-stars | Track back(-) | Comment(3)

フィルムならでは、良い画ですね。 ^^
Provia400xも無くなるとか…。
益々、フィルムに手が出しづらくなりますね、残念です。
[ 2015/08/20 13:14 ] [ 編集 ]

(; ・`д・´)

66ですか?(; ・`д・´)
一年以上ブローニーフィルムを使っていない...orz
[ 2015/08/21 01:10 ] [ 編集 ]

RES

*kiyotomoさん

やっぱり表現できるものが違うので楽しいですねー。
もっと色んなフィルム使いたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

*himawari blueさん

トリミングですよー。
オーストラリア以来?フィルムください。
[ 2015/08/22 10:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

