
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

8月 乗鞍②

この日は薄明が終わる頃から激しい雷雲が湧きました。

resize0059.jpg

剣ヶ峰と雷雲のコラボ。

resize0067_20150810221203640.jpg

resize0061_201508092122107a2.jpg

閃光が轟きます。

空の抜けもとても良い日で、大興奮しながらの撮影でした。
少しのつもりがすっかり時間が経ってしまい、月が出るまで休憩に。
ちょっとつづく。

EOS 5D Mark III
Carl Zeiss Apo-Sonnar T* 2/135
Carl Zeiss planar T* 1.4/50
AF-S Nikkor 14-24mm F2.8G
[ 2015/08/09 23:10 ] Photo-stars | Track back(-) | Comment(4)

ドラマチックですね!
[ 2015/08/11 01:10 ] [ 編集 ]

もこもこピカピカ

最後の70mを登るかどうかでこんなに景色が違うだなんて!
[ 2015/08/11 23:29 ] [ 編集 ]

何か見せてくれているのでは…と訪ねました。
雷雲の立体感が出てるし、ていねいに仕上げていますね。
[ 2015/08/12 00:56 ] [ 編集 ]

RES

*ぴょんさん

超エキサイティングでした!

*善太郎さん

珍しく前半戦を大黒にしたのが功を奏しました♪

*月の狩人さん

いらっしゃいませ~。
悩みに悩んでのチョイスと現像でした。
[ 2015/08/12 02:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

