
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

7月 乗鞍②

すぐにご来光の時間になりました。

resize0039_2015072623472881d.jpg

いつもご来光は見ないのですが初めての待機。
重なる稜線がかっこよくてたくさん撮ってしまいました。

resize0038_2015072623473178d.jpg

この日はあちこちお花がキレイでしたよ~♪

resize0037_201507262347313d9.jpg

眩しい!

相変わらずの絶景ばかりで満足でした。
ご一緒の皆様お疲れ様でした!
もっと新しい場所を開拓したいなー。

EOS 5D Mark III
Carl Zeiss Apo-Sonnar T* 2/135
[ 2015/07/28 22:25 ] Photo-nature | Track back(-) | Comment(2)

(; ・`д・´)

お疲れ様でした!
またご来光ジャンプ致しましょう|ω`)フフッ
[ 2015/07/29 01:49 ] [ 編集 ]

■RES

*himawari blueさん

眠いんでもうしません。
[ 2015/08/02 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

