
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

CP+ 2015

resize0013_201502180103401fd.jpg

resize0015_20150218010339c57.jpg

resize0014_201502180103416d0.jpg

今年もCP+に行ってきましたー。

今年はニコン・キヤノン共に大きな新作が発表され両ブースとも大盛況。
会場全体もどんどん来場者が増えている印象でした。

御苗場も年を重ねるごとに大規模になっていっていますね。
たくさん会いたい方がいたのですがあまり時間が取れず、会えた方、会えなかった方様々でした。

新作楽しみですねー!
[ 2015/02/18 01:09 ] Photos&Cameras | Track back(-) | Comment(2)

(; ・`д・´)ノ

短い時間でしたがお世話になりましたm(__)m
辰野さんを撮っている後ろ姿の写真があります|ω`)フフッ
[ 2015/02/18 22:10 ] [ 編集 ]

RES

*No.192さん

お世話になりましたー。
[ 2015/03/08 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

