
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

Boys, be ambitious!

resize0200.jpg

resize0199_20150115002606cce.jpg

resize0204_201501150026071c9.jpg

resize0202_201501150026053d7.jpg

resize0201_20150115002601cdd.jpg

16年ぶりに北海道へ行ってきました。
ジンギスカン、ルタオ本店、その他諸々長年の「行きたい、食べたい、会いたい」がクリアでき良い旅行になりました。

昔行った時とは感じるものが全く違い、こんなに魅力的な町だったとは。

写真を始めてからはずっとネイチャーが羨ましいと思っていた北海道、
自然以外にも魅力が多くとても気に入ってしまいました。
長い付き合いができる土地になるといいな。
[ 2015/01/15 19:10 ] Photo-snap | Track back(-) | Comment(2)

(o▽n)ノ

北海道...まだ未開の地です(´ω`)
[ 2015/01/17 10:26 ] [ 編集 ]

RES

*No.192さん

あら意外(゚д゚)
いいとこですよ~!既に恋しいオン(o▽n)
[ 2015/01/17 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

