スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

「挑」

今年も残り僅かです。
1年を振り返ってみようと思います。

写真のブランクをつぶそうと目標を立てた去年とは違い、今年は気の向くままに撮ろうと決めていました。
のんびりまったり撮りたいものを。被写体の中では星の比重が大きかったです。

去年できなかったこと、今年やりたかったことは出来たものもあり、出来なかったものもあり。
目標に対しては何とかクリアと言ったところで、正直満足には行きませんでした。

それでも今年は新たなことに挑戦は出来たと思います。
自分の未熟さがよくわかり、来年はまた昇華できたらいいな。

今年はここ数年あまり変わらなかった人間関係にも変化があり、人とのつながりの重要さも実感しました。
今年出会った皆様、昔から変わらぬお付き合いをしていただいてる皆様、本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2014/12/31 00:00 ] Think about | Track back(-) | Comment(2)

(; ・`д・´)

今年は星の下でお会いできませんでした...(´ω`)
私が星景写真を始めたのはrin23nさんのお年頃
更なる撮影活動を期待しております|ω`)フフッ
良いお年を(; ・`д・´)ノ
[ 2014/12/31 09:55 ] [ 編集 ]

RES

*No.192さん

年賀状がお返事になってしまった笑
星景の大先輩としてこれからも勉強させていただきますm(__)m
今年もよろしくお願いします。
[ 2015/01/01 10:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

