
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

しらびそ星夜②

resize0148_2014101922040082d.jpg

到着時は夕焼け。
紅葉も綺麗でしたー。

resize0146.jpg

疲れちゃって休憩後既に冬の星座が。

resize0149_201410202015329c1.jpg

月も出てきました。

resize0144.jpg

またまた休憩し薄明の時間。

resize0143_20141019170151bf6.jpg

キレイな夜明けでした。
なんとなく撮りたいというより星見たい!って気分だったので満足。
初めての場所で、勝手がわからず他のスポットも行きたかったのですが(´・ω・`)
また行こうかはちょっと躊躇う場所でした。
おしまい。
EOS 5D Mark III
AF-S Nikkor 14-24mm F2.8G
Carl Zeiss planar T* 1.4/50
Carl Zeiss Apo-Sonnar T* 2/135
[ 2014/10/20 20:20 ] Photo-stars | Track back(-) | Comment(5)

(; ・`д・´)

ここは相変わらず素晴らしいそらですなぁ
そういえば3年近く訪れてない(^_^;)
中央リニア新幹線の工事でどうなってしまうんだろう...

ちなみに我が家から280kmほどです
[ 2014/10/20 23:46 ] [ 編集 ]

ハイランドの奥の駐車場はのんびりするのに良いよね。
トイレもあるし。
御池のほとりで夜撮ってみたいと思ってるのだけど、
ちょっと怖い・・・いや、すごく怖い。熊いそうで^^;

しかし、良くあの暗くて細くてところどころ崩れた山道走れたなと。。GJ!
[ 2014/10/21 14:43 ] [ 編集 ]

RES

*No.192さん

最近全然行かれてないですね~笑
リニア本当に出来てほしくないです(>_<)
うちの倍もある・・・けど時間は倍もかからなそう(´Д`)

*いまりんさん

初めてで散策する余裕もなく、ここしかわからなかったです~。
道めっちゃ怖かったですよ。
半泣きで帰りたいと思いながら運転してました(´;ω;`)
もう行きたくない笑
[ 2014/10/21 20:52 ] [ 編集 ]

しらびそ

こんばんは。
いい星空ですねー。
ここへたどりつくのはそんなに怖い思いをして運転しなければならないとはしりませんでした。

天文ガイド入選おめでとうございます。
フイルムでもいい絵になっていますね。
これからも期待しています。
となりの写真は撮影地がしらびそ峠となっていますが、
山影をみると同じに見えるのでここでしょうか。
[ 2014/11/07 00:00 ] [ 編集 ]

RES

*skameさん

こんばんは~。
しらびそは噂に聞いてましたが想像以上の悪路でした(>_<*)

skameさんもおめでとうございます!同じページで嬉しいです♪
お隣はここから少し手前の小さな駐車スペースの場所です。
山影はほとんど同じでしょうね。
[ 2014/11/07 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

