
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

御嶽山噴火

resize0136_201409291912168a1.jpg

2日前の正午過ぎに知ったニュース。
とても驚き、その被害の大きさに心が痛くなるばかりです・・・。

去年初めて訪れた御嶽周辺。
星もキレイでとても気に入り、この辺りからはアクセスもいいので
富士山から離れて数年、新たに撮影スポットの定番になるだろうと思いました。
今年も通うぞと意気込んでいた矢先の出来事。

登るわけではないけど、私いつの間にこんなに御嶽好きになってたんだろうと実感してしまいました。

1日も早く事態が収束しますように。
[ 2014/09/29 19:26 ] Think about | Track back(-) | Comment(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

