9月 乗鞍

土日に乗鞍へ行ってきました!
実は7月にも行っていましたがお天気が(´・ω・`)
ブログにすら書いていなかったことに今気づきました。

と言うより夏は本当にお天気が悪くて星空とは縁遠かったですね~。
しかし今回はようやく晴れそうでわくわくで向かいました。
期待通り日が沈むとともに快晴で、たっぷり星空を堪能出来ました♪

resize0113_201409141829041ac.jpg

何回か書いてますがこの辺りの天の川が好きです。

resize0112_20140914182903435.jpg

夏の天の川。こういうストレートな撮り方したことなかったですね。

resize0111_20140914182903a26.jpg

遠方では雷がピカピカ。撮れたの初めてかも?
もっとちゃんと撮ってみたいなー。

resize0110_20140914182903567.jpg

月が出て辺りを照らし始めました。
すっかりキレイにリニューアルした白雲荘。

しばし休憩後、続く。

EOS 5D Mark III
AF-S Nikkor 14-24mm F2.8G
Carl Zeiss planar T* 1.4/50
[ 2014/09/15 18:50 ] Photo-stars | Track back(-) | Comment(2)

(´ω`)

天気が良かったのは私達が行かなかったからです(特に相方)。
感謝してください|ω`)フフッ
[ 2014/09/16 02:23 ] [ 編集 ]

RES

*No.192さん

ありがとうございましたm(__)m
[ 2014/09/17 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する