
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

TOKYO Camera club

resize0043_20140623224705945.jpg

resize0042_201406232247002b5.jpg

resize0041_20140623224717a22.jpg

resize0040.jpg

resize0039_20140623224657563.jpg

resize0044_2014062322491482f.jpg

週末は東京におりました。
コニカミノルタプラザで高砂さんの写真展。
そして写真仲間や憧れの方が出展していた渋谷ヒカリエでの東京カメラ部写真展。

色々お世話いただき色んな方とお話出来ました。
オシャレなお店で美味しい物もたくさん食べ、おしゃべりし、とても充実した東京行きとなりました。
刺激を受けてまた頑張ろうと思います。

現地でお会いした方々、ありがとうございました!

NEX-3N
[ 2014/06/24 18:55 ] Photos&Cameras | Track back(-) | Comment(4)

|ω`)

一時間弱でしたがありがとうございました!(; ・`д・´)ノ
[ 2014/06/28 11:26 ] [ 編集 ]

RES

*No.192さん

ありがとうございましたー。
今度は涼しいとこでゆっくり!
[ 2014/06/29 19:29 ] [ 編集 ]

ども!

パフェ食べるのちょいと心が痛んだけどとても美味しかった!
またカフェでのんびり語り合いましょ♪
[ 2014/07/03 15:59 ] [ 編集 ]

RES

*へたれスナフキンさん

オシャレで美味しいお店連れてってくれてありがとうございました(╹◡╹)
タイ料理も行ってみたいです!
また行きましょー★
[ 2014/07/03 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

