
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

散るように

resize0024.jpg

合戦場のしだれ桜の横の桜。
結構お気に入り。

EOS 5D Mark III
AF-S Nikkor 14-24mm F2.8G
[ 2014/05/10 19:30 ] Photo-stars | Track back(-) | Comment(2)

こんばんは

あの提灯色に染まった桜がモノトーン風に…?
と、思ったらその横の桜なんですね。
一部ブレた枝がポイントになってますね。

星が繊細に写っているからなのかわかりませんが、奥行き感が感じられてとってもきれい。
主張しすぎない星はやっぱりいいなぁー。
見習わないと。
[ 2014/05/10 21:39 ] [ 編集 ]

RES

*JBLさん

こんばんはー。コメントありがとうございます。
ここの桜、形が良くて結構好きです。
ちなみに提灯の真横なんですよこれ笑
あの提灯消えてる時の方が多いんですけどね・・・。
しだれの方は小屋の電気次第で光かぶっちゃうかもしれませんが、運ですね(;´Д`)
[ 2014/05/10 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

