
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

春の開田高原

晴れそうな日、どこへ行こうか迷いつつ開田高原まで行ってきましたー。
GWとあって遠方のナンバーの車もちらほら。

resize0015_2014050312332045a.jpg

展望台の方はマジックアワー狙いの方が数名。
日が沈んでから誰もいなかったのでのんびり長秒してました♪
最近長秒好きです。

resize0018_20140503123518d5a.jpg

雲が出てしまったのでコナラの木へ移動後休憩。
気づいたら天の川が~☆

resize0017_20140503123537220.jpg

もうちょっと撮りたかったけど怖そうなおぢさんがいたので退却・・・。

resize0016_201405031235067e7.jpg

寄り添う北斗。

resize0020_201405031247139ba.jpg

遠くから。天の川好きー。

resize0019_20140503123723e5b.jpg

薄明。
今回初めて夜露にレンズをやられました・・・。
よく聞く話ですが自分は経験がなかったので何も対策してないー。
これから考えないとですね。

なんだか満足しちゃったので早めに切り上げました。
5ヶ月ぶりの開田、楽しかった。
5週連続で晴れて星空に恵まれて嬉しいな。

EOS 5D Mark III
Carl Zeiss planar t* 1.4/50
AF-S Nikkor 14-24mm F2.8G
SIGMA 15mm F2.8 fisheye
[ 2014/05/03 19:05 ] Photo-stars | Track back(-) | Comment(2)

これからは

晴れ女と任命するっ!(; ・`д・´)ノ
[ 2014/05/06 04:08 ] [ 編集 ]

RES

*No.192さん

さんくす\(;・`д・´)/
[ 2014/05/10 19:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

