
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

小沢の桜 2014

resize0009_20140502093714835.jpg

resize0012_20140502093755c93.jpg

resize0010.jpg

今年も小沢の桜に会ってきました!
今年は月がなく難しいと思っていたけどそれに加えPM2.5もひどく
夜は絶えず霞んだ空となっていました。

朝は大勢のカメラマン!
今までこんなに見たことはなかったです。
どこかで取り上げられてたのかな?
また来年も行きたい。

EOS 5D Mark III
Carl Zeiss planar t* 1.4/50
Carl Zeiss Apo-Sonnar T* 2/135
[ 2014/05/02 09:50 ] Photo-flower/blossom | Track back(-) | Comment(2)

お久しぶりです(^^)

ご無沙汰です。りんさんの元気な撮影行脚に触れて私も元気な笑顔になりました。
今年も小沢に会ったのですね。ということはお父様とご一緒に(^^)
4年前?5年前?でしょうか・・・りんさんの写真でこの桜を知って私も会いにいかなくちゃという衝動に駆られて車を走らせたのは。
とっても懐かしく素敵な想い出です。
ここになかなか来れなかったのは、しばらく病院生活を送ってしまっていて・・・長かった~
でも、間もなく復活出来そうなので大丈夫です。
春には必ずここを訪れるのが楽しみになっていて・・・今年は遅れましたが^^;・・・相変わらずのりんさんが届けてくれる沢山の素敵な桜達に触れることが出来て、心身ともにEnergy補給が出来ました。感謝(´▽`)
[ 2014/05/24 09:21 ] [ 編集 ]

RES

*moonさん

お久しぶりです。
病院生活とは、大変でしたね。お元気になられたのなら安心しました。
どうぞご自愛下さい。
今年も父と小沢に会いに行ってきました!毎年会いたい桜です。
今年は特に、色んな桜に会いに行くことが出来ました。
またぜひここへはいつでもいらしてくださいね。
[ 2014/05/24 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

