古の月夜

resize0284.jpg

長野の黒船桜を見に行きました。
ペリー来航の時代に植えられ、自然と黒船桜と呼ばれたそうです。

誰もいないだろうと思っていたら某お方とバッタリ笑
先週、先々週の桜は照明がちょっと厳しかったけどここはダイレクトに当たる照明はなく
やはり月明かりだけで見る桜は良い物だと実感しました。
何気に3週連続で桜北斗撮れてます♪

resize0283.jpg

そばに流れる小川も月が照らしてキレイでした。

resize0282.jpg

星は条件もあまり良くなかったので未明にちょっとだけでほどほどに。
少し続きます。

EOS 5D Mark III
AF-S Nikkor 14-24mm F2.8G
[ 2014/04/19 19:10 ] Photo-stars | Track back(-) | Comment(5)

大きいコナさんですね(笑)
[ 2014/04/20 02:30 ] [ 編集 ]

RES

*No.192さん

なぜそれを\(;・`д・´)/
[ 2014/04/20 20:32 ] [ 編集 ]

フイルム

この桜もいいですねー。

某コナさんはペンタ67もかまえていませんでしたか。

こちらは天気がいまひとつです。

アストロアーツのギャラリーに桜星景を一枚投稿したのでひまがありましたら、見てやってください。
[ 2014/04/20 22:15 ] [ 編集 ]

コメントし辛い...^^;

ってか仕事早いなぁ、未だカメラバッグからカメラさえ取り出してないのに

杵原も、苗代も、やはり撮影者が変わると変わりますねぇ
参考になります♪

[ 2014/04/21 13:27 ] [ 編集 ]

RES

*skameさん

この桜とっても気に入りましたよー♪
某方は2刀流でしたー。
こちらは週末運良く晴れが続いてます。
アストロアーツ拝見しました!フィルムいいですね~。

*びくこなさん

短い時間でしたがどうも~笑
鮮度を大事にしたいのでいつもすぐ現像しちゃいます。
今年は色々回ってまた来年に生かしたいです!
[ 2014/04/21 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する