
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

早朝の苗代桜

resize0276.jpg

夜明け前。
北斗もだいぶ下がってました。

resize0279.jpg

夜が明けていく。
冷え込む時間。

resize0278.jpg

カメラマンが大集合していきます。
みんな日が当たるのを待って、当たり始めると一斉射撃です。

映り込みがなんとも美しい。

resize0277.jpg

うーん、美しい。
満足して早々と帰路についたのでした。

EOS 5D Mark III
AF-S Nikkor 14-24mm F2.8G
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
Carl Zeiss Apo-Sonnar T* 2/135
[ 2014/04/13 18:21 ] Photo-flower/blossom | Track back(-) | Comment(4)

桜星景

こんばんは。
どのも桜星景もいいですねー。
苗代桜の照明は外灯でしょうか。
こちらも満開が真近でどの桜を撮ろうか迷うところです。
[ 2014/04/14 23:07 ] [ 編集 ]

RES

*skameさん

こんばんはー。
ありがとうございます。
結構明かりが多いところで苦戦しました(;´Д`)
そちらはこれからなんですね~。私もまだまだ撮りたいです!
[ 2014/04/15 19:59 ] [ 編集 ]

いいねぇ。
[ 2014/04/15 20:55 ] [ 編集 ]

RES

*安田さん

よかですか\(;・`д・´)/
[ 2014/04/15 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

