杵原学校の枝垂れ桜③

校舎内のスナップが楽しい~。
50mmでパシャパシャ撮ってました♪

resize0261.jpg

resize0260.jpg

resize0259.jpg

resize0269.jpg

resize0268.jpg

こういうところ撮るの苦手だけどどこ撮っても絵になって素晴らしい。

resize0267.jpg

resize0273.jpg

名残惜しいけど枝垂れ桜を後に。
なんだかとっても気に入った場所でした。
5~6分咲きだったので週末までは見れるかな?
またね♪

EOS 5D Mark III
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
SIGMA 15mm F2.8 fisheye
[ 2014/04/09 20:15 ] Photo-snap | Track back(-) | Comment(3)

黒板のやつツボです(^^)
週末に録画した和風総本家見まーす♪
[ 2014/04/11 15:24 ] [ 編集 ]

やはりあの写真

総本家、観ました(^^)
桜、やはりあの桜吹雪。狙って撮れるものじゃないからこその美しさがあります。

この枝垂れ桜も見事です。
趣のある学校との歴史が感じられます。ロケ地にしたくもなりますよね。
[ 2014/04/12 10:28 ] [ 編集 ]

RES

*ひろさん

ありがとうございます。
黒板なんて久しぶりに見ましたよー(╹◡╹)

*iniさん

ご覧いただきありがとうございます!
やっぱり、ですよねー。
実は別カットのものに依頼があったのですがあれにしていただきました。
杵原学校はとても風情があって気に入りました。映画にピッタリですね♪
[ 2014/04/12 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する