スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

杵原学校の枝垂れ桜

去年から行きたかった杵原学校(旧山本中学校)へ行ってきました!
岐阜の薄墨桜(満開で今年は花多め)と迷いに迷い。しかもこちらはまだ満開ではなさそうで。
でも行きたいという気持ちが勝ってたので行くことに。

明るそうなので星はどうかな?と思いつつ到着すると強い照明がひとつありほぼ断念・・・。

resize0270.jpg

諦めつつ先客さんと談笑した後、夜明け前まで休むことに。

resize0271.jpg

薄明前。
久しぶりの夏の天の川です♪
飯田はそこそこな街なので無理かなと思ってましたが、さすが信州ですね。

resize0258.jpg

薄明の始まり。
あっという間の時間です。
続く。

EOS 5D Mark III
AF-S Nikkor 14-24mm F2.8G
スポンサーサイト
[ 2014/04/07 20:25 ] Photo-stars | Track back(-) | Comment(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

