枝垂れ桜祭り

今年も近所の植物園の枝垂れ桜祭りへ行ってきましたー!
去年は終わりかけでしたが今年は7分咲きくらいかな?
キレイだったー!

resize0252.jpg

メインは八重枝垂れです。

resize0251.jpg

resize0250.jpg

だいぶ散っちゃったけどこの枝垂れも惹かれたなー。

resize0255.jpg

ソメイヨシノはやっぱりいいなぁ。

resize0254.jpg

resize0253.jpg

途中曇ったり日が差したり。
やっぱ写真は難しい。
目で見るのが一番!

EOS 5D Mark III
Tamron 70-200mm F2.8 macro
Carl Zeiss Apo-Sonnar T* 2/135
[ 2014/04/06 17:10 ] Photo-flower/blossom | Track back(-) | Comment(2)

どれもステキなんですけど最後の一枚がりんさんの写真らしくて特に美しいです。
こういうの撮るつもりでいたんですけど今年も忘れてました(-"-)
次の機会ではぜひと思います。
[ 2014/04/08 21:37 ] [ 編集 ]

RES

*ひろさん

ありがとうございます。
もう福岡はすっかり終わりでしょうか。
こちらは足を運べばまだまだ楽しめそうです♪
[ 2014/04/09 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する