桜咲く

resize0246.jpg

ちょっと東京へ行ってきました。

resize0248.jpg

思ったより桜の開花が早かったので大好きな東京タワー周辺を少しお散歩。

resize0249.jpg

このしだれキレイだった~♪

resize0247.jpg

東京タワーちゃんと見るの、久しぶり!
やっぱりいいなぁ。
これから桜が楽しみな季節ですね。
NEX-3N
[ 2014/03/31 20:30 ] Photo-flower/blossom | Track back(-) | Comment(3)

快晴

青空と桜、映えますね。
翌日は嵐?でしたが(´ω`)←嵐を呼んだ漢
[ 2014/03/31 22:48 ] [ 編集 ]

水道橋越しの富士山

新幹線の車窓からですよね。
私も全く同じところでコンデジで撮った覚えがあります。

一本桜は、やはり枝垂れ桜がいいですね(^^)
[ 2014/04/01 02:07 ] [ 編集 ]

RES

*No.192さん

土曜日は何とか晴れ間があってよかったです~。
日曜すんごい嵐でしたねぇ(; ・`ω・´)

*iniさん

新幹線でこの風景の場所へ出る時わくわくします!
この日は地元はドン曇りだったのでうっすらでも見えて嬉しかったです♪
大きな枝垂れは迫力があっていいですね~。
[ 2014/04/02 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する