奥三河の桃源郷②

resize0240.jpg

月がまだ輝いてます。

resize0239.jpg

resize0238.jpg

山里らしい民家が並び、郷愁を覚えます。

resize0242.jpg

resize0241.jpg

日が当たると色が映えますね。

本当にいい場所でしたー。
梅も満開で早朝から多くの人が訪れていました。

意外と近かったのでまたぜひ行きたいな。

EOS 5D Mark III
AF-S Nikkor 14-24mm F2.8G
Carl Zeiss Apo-Sonnar T* 2/135
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
[ 2014/03/24 21:20 ] Photo-flower/blossom | Track back(-) | Comment(2)

さくら

りんさん、こんにちは(^^)

ちょっと久しぶりです。
昨日、本屋さんで写真雑誌を見ていましたら、りんさんのお名前を見つけましたので、そのまま買ってきました。
さくらの素敵な写真です。

今年もさくらの季節がやってきました。
また素晴らしいさくらを撮って観せてくださいね。
[ 2014/03/30 09:08 ] [ 編集 ]

RES

*iniさん

こんにちは~。
見つけていただきありがとうございます!
4年前でお恥ずかしい写真ですが・・・。
今年もたくさん撮りたいですね♪
中山もキレイだろうなぁ。
[ 2014/03/31 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する