奥三河の桃源郷

resize0243.jpg

去年行きたかったけど行けなかった新城市の川売(かおれ)へ行ってきました♪

山里の奥におよそ1,500本の梅が植えられており、桃源郷のよう。
民家の合間に咲く梅や景色が人と自然の共存を思わせる素敵な場所でした。

星がキレイかも?と夜に出かけてみましたがちょっと厳しい場所だったなぁ。
それでも月明かりに浮かぶ梅林はいいものでした。

次回は夜明けからです。

EOS 5D Mark III
AF-S Nikkor 14-24mm F2.8G
[ 2014/03/23 15:20 ] Photo-flower/blossom | Track back(-) | Comment(2)

写真を初めて2年目の春だったか?三河をいろいろと昼ロケハンしていた時、ココも訪れた記憶があります
梅が咲く前だったし、昼間だったので、自分の感性ではこんな良い雰囲気を感じ取ることは出来なかったけど...

満月に近い時期だったのかな?
いいですね♪
[ 2014/03/28 08:47 ] [ 編集 ]

RES

*びくこなさん

ここ、すごく良かったですよー。
夜は人工光ありますが・・・。
月齢は19ですね。毎年行きたいなぁ♪
[ 2014/03/31 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する