
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

ふくしま星・月の風景 写真集

resize0236.jpg

写真集が届きました!

すごくキレイにプリントしていただいて感激。
データを送付していることもあって雑誌よりキレイですね。
仕上がりもイメージ通りです♪

1月に入選連絡を頂いて以来、とても丁寧なやりとりに感心しています。
授賞式は欠席だったのですが、後から届いた賞状・写真集の他色々と同封していただき
郡山市ふれあい科学館の方々に感謝です。

こんなにたくさん福島の星空が見られて嬉しいなー。
コンテストに関しては、遠方の私には今後も難しいかもしれないけど
また開催されればぜひ参加したいと思います。

写真集はこのクオリティでなんと500円!
福島内所定の場所の他、アストロアーツオンラインショップでも取り扱っているそうです。

ぜひご覧くださいませ★
[ 2014/03/21 20:45 ] Photos&Cameras | Track back(-) | Comment(4)

もう販売開始してるのかな?買いますよ~♪
表紙は三春ですか

ここも撮り直しに行きたいなぁ
でも難しいんだよね ココ...
[ 2014/03/21 21:49 ] [ 編集 ]

RES

*びくこなさん

発売していますよ~。
表紙は越代ですよっ(; ・`ω・´)
私が行った時は7分咲きだったので羨ましいです。
[ 2014/03/21 21:57 ] [ 編集 ]

再コメ失礼しますm(_ _)m

昨日手元に届いて良く見たら、三春じゃなかったですね^^;
りんさんの作品は予想に反したものでした^^
やはり選者が鈴木先生と云う事で、このコンテストは風景写真色の強い選定ですね
後、入賞作の中に合戦場があったのは驚きでした あそこは右からの赤い照明が結構厳しくて2年前は見事に玉砕したところだったので

今年、なんとか東北の桜を見に行きたいなぁ
[ 2014/03/28 08:51 ] [ 編集 ]

RES

*びくこなさん

三春は星には難しいですよね~。
私のは間に合わせなので(;´Д`)
違うのを出したかったなー・・・。
風景寄りの星空写真が選出される機会があるのは私には嬉しいですね。
合戦場、照明なんてあったかな?月があったから気付かなかったのかな。
[ 2014/03/31 18:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

