
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

CP+ 2014

今年もカメラの祭典CP+へ行ってきました!
15日はなんと大雪のため前代未聞の中止。
なんとか16日に少しだけ行けました♪

resize0210.jpg

定番のここで~。

resize0211.jpg

会場!ハッセルはいつもかっこいい。

resize0212.jpg

ソニー。白い。

resize0213.jpg

ビクセンの星座モチーフがかわいかったよー。

写真仲間が参加してた御苗場に一年越しで行けました!
去年は知らなくて行ったのに見れなかった・・・。
時間がなくてあっという間でしたが目的のものはちゃんと見れて楽しかった~。
来年も行けたらいいなー。

現地へ行かれた皆様、お疲れ様でした!


さじアストロパーク星景写真フォトコンテストに入選しました。ありがとうございました。
SONY NEX-3N
[ 2014/02/18 20:34 ] Photos&Cameras | Track back(-) | Comment(5)

御苗場見てくれたのかなぁ。
ハッセルのモデルさんは去年も同じ人だった!!
[ 2014/02/20 00:47 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!!!

さじ入選おめでとうございます♪
このところ連続して何かしら入選されていますね。流石です。
りんさんの作品は何かしら心に響いてくるものがあるので
今後の活躍も楽しみにしております。

写真は勝ち負けじゃないけど、負けじと私も頑張ります(^O^)v
[ 2014/02/22 11:53 ] [ 編集 ]

RES

*soide55さん

もちろん見に行きましたよー!
モデルさんかっこよくてちゃんとしたカメラ欲しかったです笑

*凧さん

ありがとうございます。
去年から久しぶりに色々参加してて何とか通ってます♪
やっと復帰出来たかなーと思えるので頑張りたいな。
[ 2014/02/23 22:49 ] [ 編集 ]

自分のも見て頂いて嬉しかったです♪
会場付近にはいたのに会えなかったのが残念!!
[ 2014/02/24 21:10 ] [ 編集 ]

RES

*ぶらっくこーひーさん

滞在時間10分くらいだったので(;´Д`)
せっかくなのでお会いしたかったですねー。
[ 2014/02/25 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

