
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

2014年

resize0161_2014010223532089f.jpg

明けましておめでとうございます。

新年初撮影は星となりましたがなんとなく気分が乗らずトンボ返りしてしまいましたー。
今年はもう少し遠くへ出かけたいな。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2014/01/02 23:33 ] Monologue | Track back(-) | Comment(2)

星ナビ

きっとこの時のものですね?

きっとあれは峠のコーナーの部分からかなぁ...と数年前に行ったきりの記憶を想い起しながら、拝見しました
[ 2014/02/05 19:18 ] [ 編集 ]

RES

*びくこなさん

いえ、この時は県内ですよ~。
星ナビのはブログにも掲載してます。
九蔵峠からのものです♪
[ 2014/02/05 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

