スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

「帰」

今年も残り僅か。

節目の年ということもあって色々と躍起になっていた気がします。
写真はもちろん、新たな趣味に走ったりめまぐるしい一年でした。

写真の方は地元に戻ってから落ちていたペースを取り戻そうとノルマと目標を設定。
達成できたものもあったし出来なかったものもありました。
とにかく毎月撮ること。
後半の3年半以上ぶりのフォトコン類復帰は何とか拾っていただけました。

前半に素晴らしい写真家さんに出会ったりセミナーに参加したり
刺激を受けることの重要さを知った一年でもありました。
もっと色々勉強したい。
クラブなどに所属したいとも考えてますが現状難しいです。

出来なかったことはまた来年、形にできるといいな。

ブログも移転し心機一転した一年。
充実していたと言えると思います。

今年拙ブログに来て頂いた皆様、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2013/12/31 00:00 ] Think about | Track back(-) | Comment(3)

ありがとうございました!

いつも素敵な写真をアップしていただいてありがとうございます。
さらに来年のとてもかわいいカレンダーまで送って戴いて(^^)
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2013/12/31 09:20 ] [ 編集 ]

(´ω`)

今年は乗鞍で二度、名古屋、千葉でお世話致しました|ω`)フフッ
そして今年最後にお会いした知人の一人になったかも?
ブログ、陰ながら楽しみにしております。
来年も精力的に宜しくお願い致します(; ・`д・´)ノ☆
[ 2013/12/31 10:01 ] [ 編集 ]

RES

*iniさん

こちらこそ使っていただけて嬉しいです。
今年もよろしくお願いしますね。

*No.192さん

後半はお会いする機会が多かったですね~。
年末慌ただしい中かまってくれてありがとうございました。
今年もお世話してくださいm(__)m
[ 2014/01/03 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

