
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

Calender 2014

4年ぶりにカレンダーを作りました!
今年の目標の一つでしたー。
一部達成できてませんが(´Д⊂

resize0141_20131210212003dda.jpg

どうなることかと思ったけどなんとか出来ました。
あまりたくさんは作りませんが、欲しい方とかいらっしゃいますか?
もしいらっしゃったら検討します。
[ 2013/12/12 20:15 ] Photos&Cameras | Track back(-) | Comment(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/12 21:41 ] [ 編集 ]

一部って

やはり8月のひまわりですね|ω`)フフッ
[ 2013/12/14 01:01 ] [ 編集 ]

RES

*鍵コメさん

ありがとうございます。
しばしお待ちくださいませー。

*No.192さん

。゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2013/12/14 21:31 ] [ 編集 ]

素敵なカレンダー

りんさんの撮られた写真なら間違いないですね。
ぜひ家にも貼らせてください。
よろしくお願いします。
[ 2013/12/15 22:39 ] [ 編集 ]

RES

*iniさん

ありがとうございます!
もしよろしければrin23n☆gmail.com(☆→@)までメールをください。
お返事させていただきます(╹◡╹)
[ 2013/12/17 18:44 ] [ 編集 ]

メールしました。

お手数かけますが、ぜひお願いします(^^)
[ 2013/12/17 22:28 ] [ 編集 ]

RES

*iniさん

またご連絡させていただきますね~。
[ 2013/12/22 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

