
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

寂光院②

resize0111.jpg

resize0114_201312011548467d6.jpg

resize0110_2013120115493705f.jpg

帰りは反対側がすごい人。

今年は付知峡、定光寺、岩屋堂公園、愛岐トンネル、そして寂光院と
たくさん紅葉撮れました♪
お天気もよかったですしねー。

成果はう~ん・・・。ま、楽しかったからいいか。
さすがに紅葉もお腹いっぱいです。
来年も頑張ろー。

EOS 5D Mark III
Carl Zeiss Apo-Sonnar T* 2/135
[ 2013/12/02 18:05 ] Photo-nature | Track back(-) | Comment(2)

紅葉

りんさんの一連の紅葉写真、ホントに素敵ですね。

もう紅葉はお腹いっぱいですか(笑)
千葉はやっと今週ぐらいが見頃かなってところです。
[ 2013/12/06 20:32 ] [ 編集 ]

RES

*iniさん

ありがとうございます。
iniさんにコメントをいただくとほっとします笑
今月久しぶりに千葉へ上陸します。
紅葉はこちらももう見納めになってきました。
[ 2013/12/07 10:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

