
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

寂光院

「尾張のもみじでら」として有名な寂光院へ行ってきました。
8時頃着いたのにもう満車。
見頃ピーク過ぎくらいで周辺も賑わっていました。
相変わらずお寺っぽい写真が全然ありません笑

resize0109.jpg

resize0115_2013120118532796c.jpg

resize0116_2013120118533216d.jpg

背景の黄色い葉が黄金色になってきれーでした。

resize0113_20131201153921a9f.jpg

名残の葉と空と雲。

もう少し続く。

EOS 5D Mark III
EF24-105mm F4L USM
Carl Zeiss Apo-Sonnar T* 2/135
[ 2013/12/01 15:45 ] Photo-nature | Track back(-) | Comment(6)

まじ

車で!?(; ・`д・´)
[ 2013/12/01 22:51 ] [ 編集 ]

RES

*No.192さん

ここのところは全部車で行ってますよー。
この辺は車ないと無理なとこばっかです(´-ω-`)
[ 2013/12/01 23:08 ] [ 編集 ]

あ、

大原の寂光院と間違えてました|ω`)
[ 2013/12/02 00:25 ] [ 編集 ]

RES

*No.192さん

そう言えば京都にもありましたね。
紛らわしいので修正・・・。
[ 2013/12/02 18:31 ] [ 編集 ]

今年の紅葉充実してたみたいですね。
2枚目かっこいいわー 最高です。
[ 2013/12/02 22:37 ] [ 編集 ]

RES

*soide55さん

ありがとーございます。
今年は傷んだ葉が多かったです(´Д⊂
[ 2013/12/04 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

