
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

愛岐トンネル 2013秋


resize0106.jpg

愛知と岐阜をつなぐ、現在は廃トンネルとなっている愛岐トンネルが
期間限定で一般公開されているので初めて行ってきました。
半年前から気になってたー。春と秋の一部期間のみ公開なのです。

resize0105.jpg

川の色がきれい。

resize0104_20131124141230985.jpg

トンネルの中。苔むしです。

resize0103_20131124141237595.jpg

一番の見どころ、三四五(みよい)の紅葉。推定樹齢100年だとか。グラデーションが素敵。

resize0102_201311241412337b8.jpg

resize0101_20131124141309bdf.jpg

大紅葉の辺りでパチパチと。
光が当たって美しいです。

resize0100.jpg

竹林にて。

1.7kmを往復で、2時間くらいで周れます。
普段は無人駅で人影がないのですが、限定公開だけあって週末はなかなかの人が集います。

いつでも入れればなかなかいい撮影スポットになりそうなのになー。

紅葉は傷んだものが多く難しかったけど、また行きたい!

EOS 5D Mark III
EF24-105 F4L USM
Carl Zeiss Apo-Sonnar T* 2/135
[ 2013/11/24 17:30 ] Photo-nature | Track back(-) | Comment(2)

やっぱりうまいなぁ。
[ 2013/11/28 22:58 ] [ 編集 ]

RES

*安田さん

ありがとーございます!
[ 2013/11/30 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

