
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

岩屋堂公園

紅葉のスポット、岩屋堂公園へ行ってきました。
県内有数の名所で、朝早くにすんなり到着したのですが帰る頃は反対側が激しい渋滞・・・。
ライトアップもすごい人なんだろうなー。私は人工光苦手なので行きませんが。

とは言え岩屋堂っぽくない写真ばかりです笑。

resize0095.jpg

resize0096.jpg

resize0097_201311171723505ab.jpg

四季桜?ちっちゃくてかわいかったー♪

resize0098_20131117172354e3d.jpg

なんとか紅葉と絡めたかったけど難しい(*・ε・*)
続く。

EOS 5D Mark III
EF24-105 F4L IS USM
Tamron 90mm macro
Carl Zeiss Apo-Sonnar T* 2/135
[ 2013/11/17 17:35 ] Photo-nature | Track back(-) | Comment(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

