
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

色めく瞬間

resize0085.jpg

resize0089.jpg

resize0087.jpg

resize0090.jpg

寝坊して行く予定だった場所へは行けなかったけど、近所のお気に入りスポットへ行ってみました。
秋色に染まっていく木の葉も乙なものです。

家でのんびりしてようかと思ってたところ不意に行きたくなったわけですが、
いい景色に出会え、いい人にも出会え、一期一会を感じる日となりました。
そこへ行かないと出会えないものは本当に多いですね。
だから写真は楽しい。

EOS 5D Mark III
EF24-105mm F4L USM
Carl Zeiss Apo-Sonnar T* 2/135
[ 2013/11/16 19:40 ] Photo-nature | Track back(-) | Comment(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

