
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

Gratitude

resize0061_20131021193140b52.jpg

コスモスを撮りに行く予定だった週末、
雨でどうしようかと悩みつつやっぱり行くことに。

写欲は湧かなかったけど満開のコスモスを眺めて来てよかったーと。

今年はなんとか東京にいた頃のような撮影に戻りたくてぼちぼち頑張った。
今の状況だと完全に戻れることはないだろうというのもわかった。

それでもちょっとずつ勘を取り戻して、久しぶりの写真仲間に会って
以前ともまた違う写真との向き合い方ができるようになった気がした。

何かある度この趣味に出会えたことに感謝する。

いつも自分に自信がない私を何とか奮い立たせてくれる。
色々なことを教えてくれる。

今年もあと2ヶ月ちょっと。
目標は達成できるかな。

たまには思いを綴ってみました。


☆フォトテクニックデジタル11月号に写真が掲載されました。ありがとうございました。
[ 2013/10/21 20:00 ] Think about | Track back(-) | Comment(2)

目標で

入選おめでとうございますv
ひまわりが必要な時は是非!(; ・`д・´)ノ
[ 2013/10/22 02:47 ] [ 編集 ]

RES

*No.192さん

ありがとうございます!
入選というほどのものじゃないですが(;´Д`)
結局撮れていません(>_<)
[ 2013/10/27 01:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

