
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

10月 乗鞍②

resize0047.jpg

過去最大の強風の中よろめきながら大黒へ向かう。
ところどころ冠雪しています。
この辺りの天の川が一番好きです。

resize0048.jpg

冬の星座はにぎやかでいいですねー。

resize0049.jpg

好きです!おおいぬ!
強風と寒さにめげてて記憶が抜けています。

resize0050.jpg

北天を狙ってたら流星が流れてくれました♪
薄明が始まってぼんやりと眺めながらあっという間に空が白んでいきます。

resize0051.jpg

いつもありがとうの小屋。
おつかれさまでした!また来年(╹◡╹)

EOS 5D Mark III
AF-S Nikkor 14-24mm F2.8G
[ 2013/10/15 20:30 ] Photo-stars | Track back(-) | Comment(4)

それにしても

レンズ一本で撮り倒したところがすごい!(; ・`д・´)
[ 2013/10/17 01:06 ] [ 編集 ]

RES

*No.192さん

時間的に標準や中望遠じゃ撮りたいものがなかったなぁ・・・。
あと7割くらいは寒くてぼーっとしてました。
魚眼が欲しかったです(TдT)
[ 2013/10/17 20:23 ] [ 編集 ]

また来年!
[ 2013/10/19 21:48 ] [ 編集 ]

RES

*ぴょんさん

来年また帰りましょう!
[ 2013/10/21 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

