もうちょっと矢勝川 2013

先週不完全燃焼だったのもあり、他の方の彼岸花写真に刺激を受け
もう一度矢勝川へ行って来ました~。さすがに萎れちゃってるのが多かった。
でも、満足できました♪

resize0037.jpg

resize0038.jpg

resize0039.jpg

resize0042.jpg

resize0041.jpg

resize0043.jpg

刺激を受けるのって大事だなぁと実感。
楽しかったー。

EOS 5D Mark III
Tamron 70-200mm F2.8 macro,Tamron 90mm macro
[ 2013/09/28 17:50 ] Photo-flower/blossom | Track back(-) | Comment(7)

うっ!刺激受けたのでリベンジに行きたい・・・ってもうどこも終わってる^^;
ずるいよw
3枚目の暗がりへの妄想膨らむ感じがカッコいいです♪
[ 2013/10/03 16:52 ] [ 編集 ]

RES

*imarinさん

今年は本当に早かったですねー。
来年は巾着田に行きたいな!
終わりかけの花が多くて難しかったけど刺激を受けたおかげで満足でした♪
[ 2013/10/03 20:59 ] [ 編集 ]

表情豊か・・・

同じ場所で、これほどに表情の違う絵が撮れるって、流石ですね(^^)
今年は・・・と考えたら、一度もヒガンバナを見てなかったな~と今更後悔です。
ここで沢山見れて嬉しいですよ(^.^)ありがとうございます。
[ 2013/10/05 00:06 ] [ 編集 ]

星ナビ11月号

こんばんは。
星ナビ11月号入選おめでとうございます。
乗鞍岳は素晴らしい星空でしたね。
14mmで畳平のこの構図は初めて見たように思います。
りんさんの星景もっと見たいですねー。

こちらは庭に彼岸花は終わって、金木犀の香りが漂っています。
[ 2013/10/05 21:44 ] [ 編集 ]

RES

*moonさん

1kmくらい続いてる道なので色んな場所に咲いていて色んな撮り方が出来ます♪
今年は早くてビックリでしたー。
もっと違う場所でも撮りたかったですね。

*skameさん

ありがとうございます!
日暮れからスッキリ晴れてラッキーでした★
乗鞍もまだまだ知らない場所がありますね~。
本当はもっと星を撮りに行きたいのですが・・・。
[ 2013/10/06 09:51 ] [ 編集 ]

もうリハビリ終わってますやん。
4枚目りんワールドを感じます。個人的には1枚目が好き!!
[ 2013/10/15 00:20 ] [ 編集 ]

RES

*soide55さん

終わってるかなー。
いつも丸ボケを探しながら撮ってます。
1枚目はもう一度撮りに行きたいと思わせた方の影響です☆
[ 2013/10/15 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する