
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

矢勝川 2013

お天気が悪く1ヶ月ぶりの更新となってしまいました。
今年は涼しいせいか彼岸花が2週間ほど早くさっそくいつもの矢勝川へ!

resize0033.jpg

resize0034.jpg

台風の影響か、傷んでる花がとても多くなかなか撮るのが難しい・・・。

resize0035.jpg

resize0036.jpg

ピンクがかわいかったー。

去年に続いて帰りに気に入ったラーメン屋さんへ。
また来年も来たいな♪
あんまり上手く撮れなかったのでどこかでリベンジしたい!

EOS 5D Mark III
Tamron 70-200mm F2.8 macro
[ 2013/09/22 16:36 ] Photo-flower/blossom | Track back(-) | Comment(4)

暑さ寒さも

(´彼岸花`)
[ 2013/09/22 22:57 ] [ 編集 ]

RES

*ひまわりぶるーさん

ほんまにちょうど涼しくなる時期ですねー。
[ 2013/09/29 10:45 ] [ 編集 ]

ピンク・・・

可愛いですね~(^^)
もしかしたら元は白だったかな?
[ 2013/10/05 00:08 ] [ 編集 ]

RES

*moonさん

白もありますがピンクもありますよ~。
人工的なのかな?
[ 2013/10/05 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

