
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

浄土平星見紀行・おまけ

resize0030.jpg

早朝に見えた日暈。

resize0031.jpg


双竜の辻から水墨画のような磐梯山の峰々。

浄土平の他にも、五色沼や桧原湖も周ったのですが良さそうな星空ポイントが無く断念。
星空はともかく夜明けを撮ってみたい場所がありました。

ここは私が育った場所からは少し遠く、磐梯山や猪苗代湖という
福島代表の名所に初めて訪れるという始末。

とってもいい場所で、また通いたい場所がひとつ増えました。
次はいつ行けるかなー。
[ 2013/08/22 22:05 ] Photo-nature | Track back(-) | Comment(6)

星見

りんさん、こんにちは。

星見紀行、どれも美しい写真でこちらも堪能させて頂きました(^^)

星空の写真はもちろん、昼間の景色も素晴らしいですね。

おまけの写真もおまけじゃない(笑)美しさです。
磐梯山の峰々、東山魁夷かと思いましたよ(^^)
[ 2013/08/25 07:57 ] [ 編集 ]

RES

*iniさん

こんばんは~。
昼間もいい場所ですよー!
一般的には昼に訪れる方が多く夕方からはあっという間に去ってしまいます(´Д`)
稜線の写真は帰りにあまりに良い雰囲気だったので途中車を停めて撮りました♪
[ 2013/08/25 18:58 ] [ 編集 ]

お久しぶりです(^^)

りんさん、本当にご無沙汰してました。
久しぶりに覗いたら・・・新作の写真の数々でちょっと焦ってます。
ゆっくり、じっくり見させていただきながらコメントしますね。
福島の写真を見られるのも、なんだか嬉しいです。
[ 2013/09/08 09:12 ] [ 編集 ]

駆け足でしたが・・・

見させていただきました(^^)
素敵な写真の数々をありがとうございます。
3度も吾妻小富士に登り、2泊を山で過ごし、本当にお疲れ様でした。
今回の福島は、お父様の同行なしだったのですね。
[ 2013/09/08 09:51 ] [ 編集 ]

追伸

日暈は頑張ったりんさんへのご褒美ですよ(^^)きっと。
浄土平で日暈なんて、羨ましすぎです。
[ 2013/09/08 09:54 ] [ 編集 ]

RES

*moonさん

沢山コメントありがとうございましたー。
時間をかけて行っているので、こんな貴重な天候で撮影出来て本当に夢のようです。
また行きたいですね。
[ 2013/09/13 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

