
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

浄土平星見紀行④

2日目は湿原を探索しました。
駐車場近くをぐるっと20分ほどで周れます。

resize0017_201308181547199b2.jpg

天文台と一切経山。この日は夜間開放日でした。

resize0019_2013081815471514b.jpg

月へ続く道。

resize0025.jpg

ところどころに小川。
この辺りは鉄錆が混じったような水が流れています。
近くに赤湯温泉という温泉もあるそうな。

resize0020_201308181547186b2.jpg

秋空に月明かりが照らす木道、吾妻小富士。

ずーっと薄雲が出たままで、疲れも溜まってたこともありこの後朝までぐっすりでした。
浄土平の星空、堪能できて楽しかった!また見に行きたいなー。

EOS 5D Mark III
AF-S Nikkor 14-24mm F2.8
[ 2013/08/20 20:20 ] Photo-stars | Track back(-) | Comment(2)

湿原と月の風景

素敵です。
私はこの場所の記憶がないんです。湿原はあったのでしょうけど^^;
[ 2013/09/08 09:45 ] [ 編集 ]

RES

*moonさん

この辺りは他にも湿原がたくさんありますよ~。
今度はもっと奥の方まで行ってみたいです★
[ 2013/09/13 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

